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本空調システムは環境保全及び品質向上活動に取り組んでいます。
当社は、1)コンプライアンスの実践 2)ステークホルダーの幸福を追求 3)劇的な技術力向上を推進、の3項目を経営方針に掲げ、全ての事業活動において高品質なサービスの提供と地球環境保全への貢献に対し継続的に取り組みます。
1.
お客様の建築物及び空調・給排水・衛生・電気・防災その他関連設備の管理業務を通じ、サービス品質の向上と快適性の追求、省エネルギーの提案と実践によるトータルマネジメントで顧客満足の最大化を目指します。
2.
『あいちCO2削減マニフェスト2030宣言事業者』・『なごやSDGsグリーンパートナーズ認定優良エコ事業所』としての取り組みや、日々の業務を通して、環境負荷の低減と汚染(温室効果ガス,産業廃棄物,毒物劇物,排ガス,廃水,騒音,振動等)の予防に努めます。
3.
経営理念と行動規範に則り、法令,諸規程と社会的規範を遵守し適正な事業活動を行います。
4.
CSR活動の多様化と適正な納税により、地域社会とその発展に貢献します。
5.
教育システム改革を一層進め、資格取得推進,技術力とビジネススキル向上で、社会のニーズに貢献できる従業員を育成します。
6.
部門ごとの品質・環境目標設定と、定期的レビューにより、品質・環境マネジメントシステムを継続的に改善します。
この品質・環境方針は、全従業員及び当社と共に働く全ての人に周知徹底すると共に、広く社会にも公開します。
2023年4月1日
日本空調システム株式会社
代表取締役社長 草野 幸士