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本空調システムは環境保全及び品質向上活動に取り組んでいます。
日本空調システム株式会社は、1)コンプライアンスの実践により広く社会から信頼される会社をつくる 2)あらゆるステークホルダーの皆様の幸福を追求する 3)劇的な技術力の向上を推進することを目指します。
お客様の建築物並びに付随する設備の運転管理及びメンテナンスサービスを通じ、省エネルギーで最適な環境を実現する「環境創生企業」として、社会に貢献することが私たち日本空調グループの使命であると考えております。
1.
お客様の建築物及び空調・給排水・衛生・電気・防災その他関連設備の管理業務を通じ、サービス品質の向上と快適性の追求、省エネルギーの提案と実践によるトータルマネジメントで顧客満足の最大化を目指します。
2.
『なごやSDGsグリーンパートナーズ(認定優良エコ事業所)』・『エコチューニング事業者』としての取り組みや、日々の業務を通して、環境負荷の低減と汚染(温室効果ガス,廃棄物,石綿含有物,毒物及び劇物,排ガス,廃水,騒音,振動等)の予防に努めます。
3.
教育システム改革を一層進め、資格取得推進,技術力とビジネススキル向上で、社会のニーズに貢献できる従業員を育成します。
4.
部門ごとの品質・環境目標設定と、定期的レビューにより、品質・環境マネジメントシステムを継続的に改善します。
この品質・環境方針は、全従業員及び当社と共に働く全ての人に周知徹底すると共に、広く社会にも公開します。
2025年4月1日
日本空調システム株式会社
代表取締役社長 草野 幸士